桜もみじのトンネル

 あと一雨か強い風が吹けば落ちてしまう最後のトンネル
午後から換気扇の修理と掃除を頼んでいたら随分長引いて慌てて夕飯の支度を。
今日はブログを読んで下さっているお二人から、遊びすぎ〜と言われてしまいました。
普段の、というか、今までの私を知っている方からすると、この数日は確かに強行軍です。
月1〜4回くらいの水中歩行が1年半、その効果が今頃出てきたかな〜と思ったり。
好きな事は無理しても何とかなるのかもね〜と電話の彼女と二人で笑ってしまいました。
隣の母に迷惑をかけてはいけないし、母のような年になっても庭弄りを楽しめたらという目標もあります。
とにかく筋力をつけろという夫の助言もあって、去年のスイス行きの直前に始めた水中歩行が効いてきたようです。
マイナスをゼロに持っていくためのヨーガと水中歩行に、今年は折紙と「お茶」が加わりました。
調子に乗らないように気をつけて、この調子が維持できればいいな〜と思っています。