今年の終わりに

今年も冬薔薇の開花の写真で締めくくりです。


なかなか一年を振り返る気になれずに晦日を迎えてしまいました。
ブログ2年目の今年は、書きたい(考えたい)出来事、本、ドラマ、ドキュメンタリーが沢山ありました。
今年も、新しい事(お茶や折紙)に挑戦できたり、新しいお友達が増えたり、新しい経験をしました。
フィギュアスケートやサッカーのW杯の試合など、スポーツから得る感動も沢山ありました。
家族や親戚、古くからのお友達や、仲間との交流も、変わらず楽しく大切なものとしてあります。
来年もそれらが途切れることなく続きますように・・・
今年もブログを訪ねて下さった皆さん、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 良いお年を!!