「 市民連合新春大街宣 1.5(Tue) 12:00-13:30@新宿駅西口」

お知らせです!


立憲デモクラシーの会‏@rikkendemocracy 【拡散希望市民連合First Action!2016.1.5(Tue) 12:00-13:30@新宿駅西口 ツイートボタンで拡散を!詳細はこちら http://goo.gl/Zv6bzh


0105 市民連合 FIRST ACTION!


 2015年の9月19日、安全保障関連法が国会で可決されました。この法律は、立憲主義や民主主義といった、私たちの国の根本的な価値を蔑ろにするものです。


 私たちは、立憲民主主義の回復と、個人の尊厳を擁護する政治の実現のために、この国に生きるすべての人々に連帯を呼びかけます。世代や、思想信条、党派性などのあらゆる違いをこえて、共に声をあげましょう。

 2016年1月5日。私たちは新宿駅西口で初めての市民連合としてのアクションを行います。私たち一人ひとりが声をあげることで、政治の現状は変えることができます。是非ご参加ください。


   ALL THE LIBERALS IN JAPAN, UNITE.



市民連合とは?


 安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合、通称「市民連合」は、安保関連法の廃止と立憲主義の回復、そして個人の尊厳を擁護する政治の実現を目指す市民のプラットフォームです。
 私たちは、志を同じくする野党勢力参院選において勝利することを目指します。「2000万人署名」運動や街頭宣伝などを通じて、7月の参院選に向けた十全な野党共闘を促すとともに、候補の推薦や支援を積極的に行います。