共謀罪反対の京橋緊急街宣と森ゆうこ「みんな命がけで告発! 」(参院・農水委)

(「安倍首相と憲法(保坂正康&河野洋平)」に次いで2つ目です)
◎大阪でも共謀罪反対デモです。

森ゆうこさん、本気です。怒ってます。

2017/06/09
加計学園6/8 森ゆうこ「みんな命がけで告発! このままじゃいけない!」:参院・農水委

6/8 参院・農水委  加計学園 森ゆうこ


森ゆうこ「藤原さん アナタが会いましたね!」 
藤原豊・内閣府審議官(事務方の実質トップ) 藤原「確認できてない」 


森「イエスかノーか!」「命がけで皆が告発してるんですよ。このままじゃ法治国家じゃなくなると!自分だけ出世すればいいんですか!このままじゃいけない!そういって皆 告発している


 〜答えて下さい!こんなの行政じゃない!これで国民が納得するというんですか!見せましょうか?今治の資料全部」 


委員長「時間が過ぎております」 


森「いつになったら答えるんですか?三カ月前からやってるんです。ここまで調べて動かぬ証拠を突きつけてるのに、まだ答えないんですか、まだ答えさせないんですか?〜お開きだよ こんなの!」

(引用元:http://no-nukes.blog.jp/archives/8886038.html