金曜日、大阪府庁前抗議集会のお知らせ!

4月27日金曜日、平和への一歩となりますように:

内田樹さんがリツイート

伊地知紀子

@chejusaran 4月27日

「平和の家」で金正恩委員長は「新しい歴史はこれから。平和の時代、歴史の出発のために」と記帳したとのことです。当然の内容ですが、自ら記すことの重さを改めて思いました。双方が徒歩で互いの境界を越え、通訳同行不要の対面。この場面を見入っているであろう多くの友人知人に思いを致しました。

●ところで、下の写真の建物入り口は大阪府庁舎。
本日も、森友問題で抗議の集会があります。
お近くの方、時間のある方は是非、府庁前へ。
時間は、PS(午後)7時〜8時です。


☆参加された方のお話では、先週はスネアドラムも入り楽しかったとのことです。