「国際勝共連合報告”子ども庁を子ども家庭庁に”」「自民党の公約と政権の基本方針と国際勝共連合の運動方針」「船田議員の謝罪文」などアレコレ

🔲忖度、公文書の改ざん、破棄・・・通常の神経では理解不能の民主主義破壊の所業は政治家(官僚は?)が宗教カルトと関わっていたことと無関係ではなかったのでは:

 
 
 
 
 
 
 
清水 潔
 
@NOSUKE0607
自公政権って、つまり統一と学会かよ。日本オワタ。

🔲新しく出来る組織の名称が変更されるのに国際勝共連合が関わっていた:

 
 
 
 
 
 
 
fusae
 
@FATE_SOSEI
そうだろうとは思ってたけど、やっぱりそうだったんだ

🔲ぴったり一致。自民党勝共連合だった:

 
 
 
 
 
 
 
Besidewiththerighteous
 
@Beontherightsi1
 
自民党の公約と政権の基本方針は国際勝共連合の運動方針のコピーです
 
初代勝共連合会長は笹川良一
 

🔲23年前の週刊誌の記事。23年後の今はメディアもあまり騒がないほど当たり前? それが怖い:

 
 
 
 
 
 
 
Micro
 
@RobbyNaish77
#自民党って統一教会だったんだな 23年前 週刊現代の記事です。 『国民を守り、国民に奉仕する義務を負っている国会議員が、外国の、それも「反社会的」とされる団体のために動いているとするなら、それは国を売り、国民を売る行為に等しい』とある。 これまでも.. 今まさに自民党政治がそうだよね🤔
 
 
画像

🔲紀藤弁護士が船田議員の謝罪文公表に敬服と。自民党議員は見習ってほしいです:

 
 
 
 
 
 
 
紀藤正樹 MasakiKito
 
@masaki_kito
船田元議員が謝罪文を公表=電報が出された経緯等を具体的に明らかにしたうえでの速やかな謝罪、敬服します。今後の自民党消費者問題調査会長として霊感商法対策など抜本的に統一教会問題を解決する処方箋を自民党内で取りまとめるご努力に期待します。被害者が浮かばれます。 facebook.com/hajime.funada/
 
 
画像

🔲世耕議員、筋が通せるか:

Kako(kakopon)さんがリツイート

 
 
 
 
 
 
 
@TomoMachi
「元原理研統一教会の学生組織)だった」と書かれて名誉毀損で訴えた世耕議員(自民党は、裁判で名誉の毀損を証明するため統一教会の悪評を挙げなければならず、すればするほどその統一教会と懇意な他の自民党の立場がなくなるというジレンマ。

🔲暗殺の第一報でツィッター上の「アンチ安倍意見のせい」と言った方たち、容疑者がネトウヨだと分って沈黙なのでしょうか。山上容疑者のツィッターは18日までは読むことが出来ましたが、今は凍結とか:

 
 
 
 
 
 
 
大神
 
@ppsh41_1945
安倍元首相暗殺について堀江貴文は「反省すべきはネット上に無数にいたアベガー達だよな。そいつらに犯人は洗脳されてたような物」と言ってたけど、犯人のアカウントが発見された事で元安倍支持者による犯行だったと判明したんだよね。 堀江貴文らは恥を知るべき。 #自民党って統一教会だったんだな
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像

🔲山上容疑者が精神鑑定を受けているという報道がありました。危ないですね。安倍支持者による犯罪であり、これ以上、饒舌に語る内容が広まると、『国益を損なっては困る』という片山さつきさんのような議員さんもおられますので:

 
 
 
 
 
 
 
@TomoMachi
山上容疑者が裁判にかけられると法廷での彼の主張は公表されます。しかし犯行を心神喪失としてしまえば、不起訴で収監され、彼の意見は世間に届かなくなります。
引用ツイート
 
 
 
@TomoMachi
·
山上容疑者に精神疾患のレッテルを貼ろうとしている動きがありますが、彼のツイートは主語述語、読点句読点の使い方が正しく、誤字もほとんどありません。高度な教育を受けても精神が崩壊すると文章は乱れていくものです。彼の精神は明晰としか思えません。 twitter.com/333_hill/statu…

🔲NHKの偏向は留まるところを知らず、公共放送にあるまじきあからさまな政権擁護に徹している様子。政治と宗教の癒着といい、メディアと政権との癒着も大問題:

 
 
 
 
 
 
 
Keizo Yamamoto
 
@kojizo2010
片田珠美氏は今回の銃撃事件が初めてではなく、これまでも猟奇犯罪や拡大自殺のような犯罪が起きると、NHK民放問わずテレビメディアがコメントを放送してきた。そして、いつも、偏見や差別を助長させるようなコメントだった。そういうコメントを都合良く使ってきたメディアにも問題がある。
引用ツイート
 
 
 
@danketsu_rentai
·
こちらの精神科医のコメント放映部分を たまたま目撃し、怖さを感じました。 なにより、つらい幼少期を過ごした人たちへの 偏見や差別を助長するような発言であり どうして、これを放映できると思えたのか… そのNHKの思考と判断に驚きました。 twitter.com/adagio_miracle…
 
 
 
 
 
 
@danketsu_rentai
引用ツイート
 
 
Adagio
 
@adagio_miracle6
·
NW9で片田珠美とNHKは山上徹也容疑者の人格攻撃プラス、問題は全て山上容疑者にあるという方向に視聴者を誘導している 「歪んだ特権意識」というワードを使い、統一教会の多額の寄付金問題への怒りの矛先を片田珠美の分析という煙幕を張って有耶無耶にしようとしているのだ
 
 

山崎 雅弘

 
@mas__yamazaki
NHKニュースは、自国の政府が韓国のカルト教団に乗っ取られている深刻な事態は報じず、「ウクライナ兵士が伝えた苦境」を報じる。 強制され仕方なく受信料を払っているのに、その視聴者を裏切る仕事をして高い給料を得ているNHK社員たち。 人間として恥ずかしくないですか?
引用ツイート
 
 
ヤスモトユウタ
 
@YutaYasumoto
·
NHKニュース7、「統一教会」という名前どころか銃撃事件のニュースそのものがないみたい
このスレッドを表示