決戦直前

変わった葉っぱが面白くて入手した観葉植物に花のようなものが2種類!?

朝、テレビの電源を入れるとゴルフの中継。石川遼君、2位タイ! やりますね〜
バタバタしているうちに何方かとのインタビュー、さわやかな口調に頬のニキビが未だ18歳!です。
丁寧な答えぶりに最後はインタビュアーと握手? なんだ、青木さんか〜。青木さんが可愛い声で「頑張ってね」って。


…ながら、で見るともなく先日は韓国対アルゼンチンの試合、昨夜はドイツ対セルビア戦を観てしまう。
アルゼンチンはマラドーナ監督が懐かしいし、メッシの華麗な動きに美しい!なんて・・・
ドイツは如何したんでしょうね〜、焦って自滅? 


今朝の番組で、今夜の日本対オランダ戦についてフィリップ・トルシエ氏のコメントが紹介されて笑ってしまった。
オランダ戦は捨ててかかれ? 次のデンマーク戦に賭けろ・・・だったか。ギャフンと言わせましょう!


今年の梅雨はダラダラ降らないで、降る時は降って、晴れ間があるので、助かります。