昭恵さんの仰天”公私混同”行動、今度は「機密漏洩」!

小澤俊夫氏の「共謀罪は言論の息の根を…」の記事に次いで2つ目。まだの方はコチラの方をぜひ!)


c.v.k.@Resist‏ @cvk106 4月5日

【大阪】安倍政権の退陣を求める緊急行動
2017.4.7(金)19:00〜@京橋(JR/京阪連絡通路)
今週はフライヤー配布のみ行います。ご協力いただける方は現地でスタッフにお声掛けください。

一枚一枚、道行く人に直接お渡しして、危機感を共有したいなと思う。


◎6日の木曜日は安藤優子さんが森友問題でまたどんなことを言うのか興味があって、めったに見ないグッディを見ていました。その時の内容の一部ですが、安倍晋三記念小学校に寄付をした人のインタビューでの発言です。塚本幼稚園で籠池氏と話をしているとき、籠池夫人が入ってきてサミットの会場が伊勢志摩に決まったという連絡が昭恵夫人からあっとというので、”そんなに親しいのか”と思い寄付を決めたというのです。
国会で2月8日に問題になってからも昭恵さんが籠池夫人と何十回となく携帯で連絡を取っていたと知って、「そんなに親しいの〜!?!?!」とびっくりしましたが、あれと同じですね。ところで、その電話が、『機密漏洩』に当たるかも…という話です。

山崎 雅弘さんがリツイート
קאטו 82‏ @kato82 20時間
森友学園に寄付した男性:理事長と話をしていたら籠池詢子が部屋に入ってきて昭恵さんから電話があり賢島(伊勢志摩)でサミットをやることが決まったと話していた(総理大臣がサミット開催地を発表する7時間前)/グッディ 2017年4月6日


山崎 雅弘さんがリツイート
litera‏ @litera_web 15時間
サミット開催地の知事でさえ正式発表25分前まで伝えられなかった機密情報を、昭恵夫人は正式発表7時間も前に、籠池夫妻に伝えていた!→新証言! 昭恵夫人が籠池夫妻に機密漏洩か? 伊勢志摩サミット決定を公式発表前に連絡と寄付者が証言


今回の新事実は重大な問題だ。言うまでもなく先進国の首脳が集まるサミットをどこで開催するかという情報は機密中の機密である(リテラ):http://lite-ra.com/2017/04/post-3054.html



・「鈴木英敬三重県知事も伊勢志摩での開催が決定した後の記者会見で、首相からは『安倍晋三です。サミットは伊勢志摩で開催することに決めました。午後6時25分に記者会見するまで言わないでほしい』と言われたと語っている」
・「開催地の知事でさえ正式発表わずか25分前の午後6時まで伝えられなかった重要な情報を、総理大臣自らが正式発表する7時間も前に、籠池夫妻に伝えていた。これが事実であれば昭恵夫人は国家機密を籠池夫人に漏洩していたことになる」
・「なぜ昭恵夫人がいち早く籠池夫人に連絡をしたのかは、想像に容易い。極右教育を推進する籠池夫妻にとって、国家神道の象徴たる伊勢神宮がある伊勢志摩でサミットを開催することは『吉報』にほかならないからだ腐敗政治の明白な例