「山口敬之事件の全内幕」と加計学園問題、内閣府から”共有メール”やはり『加計ありき!?』

★今朝の「shuueiのメモ」さん(http://d.hatena.ne.jp/shuuei/20170612/1497207812)には、この記事が。
安倍政権御用記者、山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕をニューズ・オプエド上杉隆氏が暴露!(2017/6/10 http://turbulence.whdnews.com/p/1706/wrNAoDrb1.html


ニューズ・オプエドの6月9日の放送でまたとんでもない情報が暴露された。あの山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕を上杉隆氏が暴露したのだ。

この日はベテランのフリー・アナウンサーとして有名な吉田照美氏をゲストに迎え、吉田氏が「あの事件はどうなってるの?」と上杉氏に逆取材する形で暴露が始まった。震撼すべき内容を要約してまとめたので、ご覧いただきたい。

☆☆☆全文はコチラ:2017/6/10 http://turbulence.whdnews.com/p/1706/wrNAoDrb1.html

加計学園問題について、内田樹氏のツィッターから集めてみました。
これで、なぜ安倍首相が無関係なのか・・・

内田樹さんがリツイート
玉木雄一郎
@tamakiyuichiro
本件の本質を見誤ってはならない。岩盤規制に穴を開けたのではなく、特定の学校法人にのみ有利に働く新たな岩盤規制を作っている」ことが本質的問題真に規制改革を推進する方々には、新規参入を妨げる「規制緩和の衣をまとった新たな規制強化」を問題視して欲しい。


▼#産経の読者でなくてよかった (Ꙩ௰ꙩ)‏ @sankei_netouyo 8時間
#モーニングショー で加計ありき?資料①・まだ加計に決まってないのに内閣府今治市がスケジュール共有・まだ加計に決まってないのに今治市からの無償譲渡案・まだ加計に決まってないのに平成30年開学今治市職員「(このスケジュールは)あくまでも内閣府主導という想定で作成」





内田樹さんがリツイート
▼中山幹夫 庶民の生活が第一‏ @nakayamamikio 6月11日

玉木プロセスが極めて不透明だ。岩盤規制をあけるんだったら京都産業大も認めたらいいじゃないですか
NHKの司会者の島田敏男(安倍寿司友)「はいちょっともう、その話はいいから!」いくらなんでもこんな言い方はない。島田は司会者失格だ。


▼きむらゆい‏ @yuiyuiyui11 6月11日

#日曜討論
#加計学園
森ゆうこ
国家戦略特区の規約には利益関係者は排除するとあるのに、利益関係者ばかりじゃないですか。


統一教会の研究‏ @touitsukyoukai 6月6日

NHK岩田明子記者・解説委員森永製菓 松崎勲副社長(昭恵実弟
内閣府付 山口敬之ジャーナリスト初村滝一郎首相秘書(統一協会
加計学園 加計悟 獣医師(山口大学社会人院生)

ズブズブではないですか。