お知らせ「ヨドバシカメラ前で1時から野党共闘新春街宣」

◎今日から一泊で伊勢志摩へ出かけます。夫が急に思い立ってユースホステルへ電話して申し込みました。テント泊でなくてよかったと思いながらついていくことに。参加しないのにお知らせだけで申し訳ありませんが、明日、5日の木曜日、ヨドバシカメラ前で「野党共闘の新春街宣」があります。
(引用元:http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1550.html

2016年秋の臨時国会は、安倍政権による強行採決連発で幕を閉じました。
国会も民意もないがしろにされているこのような状況を、黙って見過ごすわけにはいきません。
野党と市民が共同で抗議の声を上げるべく、新しい年の初めに、野党共闘街宣を行います。
みなさん、ぜひご参加ください。



参加確定政党:共産党自由党社民党
☆野党各党によびかけ中☆


呼びかけ:みんなで選挙ミナセン大阪

イベントページ→ https://www.facebook.com/events/1394988600533949/


******引用以上****


解散総選挙はあるかどうかわかりませんが、あってもなくても、年明けから景気よく街宣やりましょう。

来年は、街宣、ポスティングから、地域集会ができるようになったらいいな と思っています。

とくに「カジノ」については、大阪では深刻な問題です。

大上段に構えなくとも、普通の生活モードで話のできるテーマでもあります。

2017年の出発式みたいなものですから、ぜひともお集まりを!