韓国版のリメイクなんですね。なんと言っても、佐藤愛(小芝風花)になりすます友人(佐久間由衣)に中島健人がいつ気づくのか、気付いた時、彼女と彼(赤楚衛二)はどうするのかが気になります。いよいよかな・・・
フジ系月曜「ナイト・ドクター」

f:id:cangael:20210822133248j:plain

沢村一樹さん、コロナ感染とか。とても真面目な内容。

朝倉美月(波留)は働き方改革を目指す「あさひ海浜病院」に設立された夜間勤務専門の救命チーム「ナイト・ドクター」を志願した責任感の強い医者。研修医上がりの医者深沢(岸優太)や桜庭(北村匠)、かつての同僚成瀬(田中圭)、優秀な医師高岡(岡崎紗絵)と共に奮闘する青春群像医療ドラマ。先週は、夜勤の医師は昼間の医師に比べて腕が落ちると思われていることがテーマでした。そんな風評を覆すという意味でも高い能力を持った夜間専門のナイトドクター確立を目指すという・・・

日テレ系水曜「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」

f:id:cangael:20210822133424j:plain

永野芽衣さんもコロナ感染から復帰。女性版先輩後輩バディ(相棒)もの。

シッカリものとチョットぬけてる二人の組み合わせは定番ですが、安定感?安心感?あって見ていられる。