「誰も言わない『不都合な真実』。その肉を食べたら癌になる!政治家と役人に見捨てられた国、日本」

8月のコロナ変死が過去最多 896人、全国都道府県で

                      共同通信

全国の警察が8月に扱った変死などの遺体のうち、男女869人が新型コロナウイルスに感染していたことが12日、警察庁への取材で分かった。2月の564人を上回って過去最多で、47都道府県全てで取り扱いがあった。感染が急拡大した影響とみられる。

2020年3月からの合計は3234人となった。  869人の内訳は男性516人、女性353人。年代別では80代が最多の275人で、60代以上で8割以上を占めた。10代は4人、10歳未満も9人いた。発見場所は自宅や高齢者施設などが807人、外出先が62人だった。488人は生前、371人は死後の検査で陽性と確認された。

◎変死者とは、コトバンクによると「病死,老衰死などの自然死でない不自然死を遂げた者で,犯罪によって死亡した疑いのある者。例えば,早朝路上で発見された死体などが,これに当たる」。誰にも看取られず亡くなった人たちでコロナ感染していた人が過去最多だったということですね。今朝の新聞発表ではコロナによる死者の総数は4万2807人、昨日1日で145人です。日本は本当に人の命が大切にされている国と言えるんでしょうか。

🔲とてもそうは言えないという記事があります。元農林水産省のお役人だったという方の記事ですので信じてよいと思いますが、日本人の命と健康はとても心配。安心なものを得ようとしたら価格が高くつくとなれば、分かっていても危険なものに手を出さざるを得ない。日本の食の安全・安心を政治家や役人が保証してくれないのなら何のための税金:

 
 
 
 
 
 
 
tamagoro121
 
@color_tk
もはや、輸入に頼らざるを得ない日本。残留農薬や科学肥料の危険もある中、「最終危険食料は日本へ」に思えてしょうがない。身の危険もある中、情報を出して頂いている鈴木宣弘教授には脱帽です。 #Yahooニュース

大事なことなので、全文コピーで: 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

誰もいわない「不都合な真実」。気を付けて、その“肉”を食べたら癌になる! 政治家と役人に見捨てられた国、日本

スーパーの「輸入牛肉」は安心できない

農林水産省の官僚で、東京大学大学院教授の鈴木宣弘(すずき・のぶひろ)先生

日本人の「食」は、『国』によって蝕まれている

日本用の輸入肉の規制は「ザル」。世界的に敬遠されている食べ物が入ってきている

世界的に拒否されている「発ガン性の物質」を、日本では知らされていない現実

「日本の米」を排除することで、食を支配しようとしている

戦後77年経っても、今でも日本は、「銃」ではなく「食」でアメリカに支配されている。

今、新たな「食の占領政策」が進行しつつある。安全性も分かっていないゲノム編集トマト

「危ない食品」から身を守るために

自分たちで知識を得るしかない

国が守ってくれないのなら、自分の身を守れるだけの「知識」を持つ必要がある

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎9月12日のhanbuncryさんのブログで、多分この記事に関する内容だと思うのですが、「イマダケ カネダケ ジブンダケ」というタイトルを付けて記事にしておられます:

 ある元農林水産省官僚が打ち鳴らす警鐘が、思いっ切り僕たちを恐怖に誘(イザナ)う。彼によれば、その元凶は、政治や行政や企業やメディアの中に根深く根付く邪念、「今だけ、金(カネ)だけ、自分だけ」に、あるという、とAくん。

 イマダケ、カネダケ、ジブンダケ、か~。

ガッコ ノ センセ ノ オトモダチ vol.962 - ta×naka³+cry’s blog (hatenablog.com)