ドライブ旅行から無事帰ってきました。

昨日ドライブ旅行から無事帰りました。お天気にも恵まれとても楽しい旅行でした。その間、世の中の動きは分からずじまい。最終日か前の日に夫が「小室さん合格したって」「?」。どうもスマホに入っていたニュースらしく、しばらくして「あぁ、あの小室さん」でした。昨日は戻ってテレビを見ると「山際大臣、辞任」で「今ごろ!」でしたが。

毎日、どこへ行って遊んで、どこで車を止めて食事と寝る場所を確保するかだけを考える旅でした。明日は、ヨーガとお茶の稽古日が重なりますが、出来れば、楽しかった旅も綴ってみたいと思っています。

写真の1枚目は観光初日の秋吉台、2枚目は最終日、鷲羽山から見た瀬戸大橋です。